Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

お客様のご感想

お客様のご感想。

お客様からのご感想メール、いつもいつも励みになっています。
本当にありがとうございます。心から感謝しております。Docomo_kao7

 

プリンセスリュックのお客様から

 

本日、リュックを受け取りました(^^)
とっても可愛いです!!
画像で一目惚れしてお願いしたのですが、それ以上の可愛いさです(>_<)
縫製も素敵です(о´∀`о)大事に使わせて頂きますm(__)m      

 

 

 

イウォークのワンショルダーBagのお客様から

 

先ほど、イウォークバッグ無事に届きました!
写真よりも実物はもっと素敵で、お気に入りになりました!
容量も思っていたより多く、これからたくさん使いたいと思います。
本当に有難うございました。
またオーダーする機会がありましたら宜しくお願いします。

 

スパイダーマン移動ポケットのお客様から

 

けさ、スパイダーマンの移動ポケットが届きました。
息子がとってもとっても喜んでいます、ほんとうにありがとうございました!!
またなにかお願いすることもあると思います。
スパイダーマン大好きなのです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
すばらしい作品をありがとうございました!!

 

大人サイズ、スヌーピーアロハシャツのお客様から

 

こんにちは。

先日はアロハシャツを作ってくださり有難うございました!
実際手にして柄をみるととても可愛く、恋人にもハンドメイドだと伝えたら喜んでくれました!
また、機会がありましたら注文させてくださいね。
お忙しい中、ありがとうございました!

 

スターウォーズのパッチワークBagのお客様から

 

到着しました〰❗✋超〜可愛いです❗
凄く気に入りましたよ🎵

キャラクターもたくさん入れて頂き、凄く嬉しい💕
我家は、スヌーピーも好きですが、スター・ウォーズも子供達大好きです🎶
表側と裏側がまた、雰囲気違ってとてもイイ〰🎵


内側の生地、初めて見ました❗
全体の色合いも、男の子っぽくて、カッコイイ🎵です。
直ぐに使いたいと思います🎵


ブログも見ました✨
自分がオーダーした品物が載ると、誇らしくなっちゃいます。
この度もありがとうございました、大切に大切に活用致しますね❗
また、宜しくお願い致します。

 

 

トイストーリーのパッチワークリュックのお客様から

 

今日無事にリュック受け取りました!!! 
袋をあけた瞬間に、可愛いすぎて胸がキュンとしました!!!

 

本当にこんなに素敵なリュックを作って下さり、心からありがとうございます。○○家の家族になった この可愛いリュック、大切に大切に使わせていただきます✨✨ありがとうございました☆

 

 

スヌーピーサーフィン柄のポーチのお客様から

 

昨日、届きましたよ〜♪
早速、使わせていただきますね〜
また、素敵な作品楽しみにしてま〜す👋
これからもよろしくお願いします♡
            
  • 2016.08.03 Wednesday
  • 09:47

お客様のご感想

紫陽花のブルー。。。

6月も終わりが近づいています、今年は紫陽花が3つしか花をつけなくて残念です。去年切り過ぎでしまったようです。kyu

 

 

先日お送りしたジュエリーポーチのお客様から、うれしいメール頂きました。

 

「昨日届きました。すっごく可愛くて、大満足です。
早いもので娘の出産祝いで頂いた、スタイを使っていた娘がもう四年生になりました。

これからまたオーダー出来るのを楽しみにしています。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。」

 

お子様が小さな頃からのお客様が、いまも続けてオーダーくださっていて、本当にうれしいです。

皆様ありがとうございます。

 

今週はリュックと移動ポケットの仕上げに入っています。皆様お待たせになっています。

スパートかけていますので、もうしばらくお待ちください。ぴのこ:)

 

 

                          

  • 2016.06.27 Monday
  • 07:56

お客様のご感想

お客様のご感想

先日お送りした、スヌーピーのボストンBagのお客様から、届きましたのメールを頂きました。

いつもとっても褒めてくださってありがとうございます。

 

「本日、到着しました🎵
出来上がりが、とても素晴らしく、感動してます✨✨

 

大きさも、たくさん入って丁度良い感じです✌
マチの部分の水玉生地が赤のパイピングにマッチしてて、フライングエースの水色にも超〰合ってて可愛い〜
現実となって、嬉しい限りです❗❗ 大切に大切に活用致します🎵


スヌーピーミュージアム長女と行くので持って行きます❗
後、ディズニーシーにも持って行きます🎵

この度も、ありがとうございましたm(__)m
ブログも毎日欠かさずチェックしてます✨ 凄く楽しみの1つです。」

 

沢山色々な所へ持って行ってくださいね、Blogも見てくださってありがとうございます。ニコッ

                               

  • 2016.05.30 Monday
  • 10:10

お客様のご感想

お客様のご感想

オーダー品到着のメールを頂きました、皆様ありがとうございます。

ディズニーとトイストーリーリュックのお客様から

品物今日確かに受取りました。
大変子供達も喜んでおり、明日からもう使うと張り切っております!!大満足です♪素敵な品物を作って下さり、ありがとうございます♪
またオーダーしますので、宜しくお願い致します!!


スヌーピークリスマス柄ボストンBagのお客様から

本日、無事に到着しました🎵🎵
バッグのサイズや形も、とても良いです
切手のパッチの回りにミシンで細かく縫ってあり、それも凄く絵柄が引き立ち感動しました🎵
パイピングの赤に白のドットが可愛い🎵ですね〜
持ち手も凄く可愛くして頂き更にしっかりしてて、荷物の多いい私は安心です。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
この度もありがとうございました💕😄💕


ミニーのトートBagとボトルホルダーのお客様から

素敵なバッグとボトルケースを受け取りました☺️❤️
今回も本当にに素敵な作品をありがとうございます🌷
ずーっと大切に。大切に使わせていただきますね☺️


スヌーピーのパッチワークハンドル付きポーチのお客様から

こんにちは、届きました!
もう嬉しくて、たまりません!(^^)!
眺めるだけでも、嬉しいです。
ハンドルポーチは出勤する時に使います。
特に今からは暗い服装が多いのでピッタリです♪
とにかくとってもハッピーです♪
想像以上に素敵にしていただき、ありがとうございます。

おなじみのお客様、そして新しいお客様お待たせになりましたが、喜んで頂けて良かったです。
皆様本当にありがとうございます。
いつもとても励みになっています。ニコッ

今年の受付は終わっていますが、また来年1月後半には再開予定していますので、宜しくお願い致します。

            
  • 2015.12.04 Friday
  • 20:08

お客様のご感想

皆様ありがとうございます。

今朝はテレビでハロウィーンのパレードをやっていて、色々な仮装をしている人達が楽しそうでした。

手づくりの人もいっぱいいて、クオリティが高くてびっくりです。
今週末もにぎやかになりそうです。

オーダー品やカタログ商品到着のお客様から、うれしい到着メール頂いています。皆様ありがとうございます。

ディズニーブランケットのお客様から

本日受け取りました
写真で見るよりとても素敵です>_<!
すごく綺麗で可愛い作りにびっくりしました
ありがとうございました
またオーダーお願いしたいです♡

ディズニーPCケースとミニーイエローワンショルダーBagのお客様から
 
本日、バッグが届きました。どちらもとっても可愛くて、とても丁寧な作りで、お裁縫が大の苦手な私にとってはこんなにステキに作って頂き嬉しいです。明日から早速pcケースは会社で活躍しそうです。
ありがとうございました。


スターウォーズワンショルダーBagのお客様から

お忙しい中、ありがとうございました。
とっても、かっこいいので、みんなで、大喜びしてます、いつもすみません。
ポーチ、とても、嬉しいです。使わせて頂きますね☺


スヌーピーカモフラワンショルダーBagのお客様から

先ほど、到着しました🌠
開けて、感動〰❇❇
可愛いくて〰😆✋
グリーン系が、爽やかで素敵です💚💚  絵柄もとても可愛いです🍀
ワンショルダー活用させて頂きます❇❇  とても楽しみです🎵🎶


皆様のご感想いつも励みになっています、ありがとうございます。

まだワンショルダーBagやチョークBag、色々ございますのでご覧になってください。





今週はブランケットの仕上げやトートBag、ポーチなどの裁断を進めていきます。もうしばらくお待ちください。

          
  • 2015.10.26 Monday
  • 10:09

お客様のご感想

マイリトルポーニーとともに♪



先日のプレゼント企画で当選されたお客様から、お写真とメールを頂きました。
コレクションされている、マイリトルポニーのお人形がいっぱいでとても可愛いです。♪ 

ポニーちゃん達の下に敷いてあるのは、以前にオーダーでお作りしたブランケットです。うれしいコメントも頂きました。

「こんにちは!無事に届きました!とてもしっかりしたつくりで、プレゼントとは思えません!
本当に嬉しいです!ありがとうございます(*^◯^*)
マイリトルポニーのお人形入れにしました!ありがとうございました!
またオーダーさせて頂きます!!」

マイリトルポニーのヴィンテージシーツもいくつかありますので、またご紹介しますね。

スヌーピーマリンポーチのお客様からも、届きましたのメール頂いています。

「プレゼント受けとりました!鞄の中のスヌーピーのポーチをチラ見してはキュンキュンしてます。ありがとうございました。」

スヌーピーはご応募が多かったので、カタログ用にもう1点作る予定です。

そして太っ腹プレゼント企画も、ハロウィンくらいに考えます。
最近は自分のお腹が太っ腹です。。。ちゅん

身体がポンコツになってきて仕事も遅いのですが、いつも見てくださる皆様本当に感謝しています。
また可愛い画像お待ちしています。

            
  • 2015.06.14 Sunday
  • 18:14

お客様のご感想

6年もありがとうございます。

お天気の良い週末でした。
妹達とお墓参りに行ったり、食事をしたり楽しく過ごしました。

帰ったらお客様からうれしいメールが届いていました。
いつもお世話になっているお客様です。

6年前にオーダーを頂いた、スポンジボブの入園セットです。



6年後も使って頂いているそうで、お写真を送ってくださいました。↓



「6年前に、お願いした、入園セットのお写真を送らさせて、いただきます。
体操服入れと、上履き入れは、毎週の様に、洗濯機であらっていました。
今年で!6年目、まだまだ、使えますよ。」
ありがとうございます。


作った時もすでに生地はかなりの年月がたっているヴィンテージ生地なのですが、こんなに長く使って頂けて、すごくうれしくなりました。

っいうかシーツって本当に丈夫なんだなと思います。
本当にどうもありがとうござます。
ニコッ

          
  • 2015.03.22 Sunday
  • 21:44

お客様のご感想

ありがとうございます。


先日お送りしたスナッグルのBagのお客様から、届きましたのメールを頂きました。

もう最高に素敵で、本当に幸せです!!
ブラックのグラデーションがめちゃくちゃ可愛いです!
大きさも今使っているマザーズバッグとちょうど同じぐらいで
全ての荷物もスッキリ入りました(^^)
 
今まで使っていたのはbagだけでもすごく重くて…(^^;
今回作って頂いたbagは可愛いだけじゃなく
しっかりしている上に軽いです☆
本当に嬉しいです(^▽^)
1歳半の娘も嬉しそうにファーファを指さししています☆
このbagで週末お出かけに行くのが楽しみです♪
 
大切にずっと使わせて頂きますね!!!



とても喜んで頂けたようで、良かったです。
皆様お待たせばかりなのですが、待ってて良かったよと思って頂けるように今後も頑張らなくては・・・。
 
  • 2015.03.16 Monday
  • 09:51

お客様のご感想

暖かい、お客様の声。

今日はプレゼントのご応募で、皆様に色々とご感想を頂いたのでBlogにUPします。
うれしいお言葉が多くて、ありがたい事です。
疑問点などもございましたので、お答えここでお返事します。

作品を愛用していますが、可愛いのは勿論ですが、作りもしっかりしているので、使い心地もバッチリです!

  
なるべくしっかりした物をと心がけております、シーツの生地は綿とポリエステルですので、しわになりにくいです。

 ブログのアップをいつも楽しみにしておりまして、同じ柄でも配置、パッチワークのされ方で毎回「オンリー1」作品にされているので、拝見するのも、手にするのも楽しみです。

同じ物を希望される場合でも、どこかしら違うようにと考えています。
パッチワークもなるべく同じ生地は使わないように、組み合わせています。

写真の撮影のされ方も工夫されているのか、実際の色味とほとんど同じなので、オーダーする際も柄を選びやすいです。

写真は大変ですね、お天気にも左右されますし、縮小するとお色が濃く出たり・・・
本当に時間がかかってしまいます。

  
確認をしなかったのがいけないのですが、製作をされる前におおまかなお値段を教えて頂けると助かるなと思いました。
  

こちらからご希望の価格など、最初にお聞きしなければならないのですが、たまに忘れてしまいます。 大変失礼しました。
手作業の多い物や、シーツの価格が高い物などで、お値段が変わります。

いつも素敵な作品ありがとうございます(^∇^)
今年はこのサイトを見つけられて嬉しいです!いつも更新楽しみにしてます!

見つけてくださってありがとうございます。 売り込み下手なのでブログやH.Pのカウントも上がりません。忙しくなっても対応できないので、気長におまちください。

作ってもらったバッグで毎日楽しく幼稚園に通ってます!!
ブログもいつめ楽しみに見ています!!  真似して作ってみたりもしました(笑)

これからも素敵な作品を見せて下さい!!  応援しています!!


楽しく通園の出来て良かったです、入園用品はいつも沢山オーダー頂くのですが、なかなか数ができなくて、申し訳ないです。
真似して作ってみてくださいね、お母さんの手づくり、お子様も喜んでくれると思います。

ブログ、楽しみでいつもチェックしてます(*^_^*) いろいろな方のオーダー作品を見ていて気持ちが豊かになります〜(^−^) 

画像の素晴らしさや、全体のコーディネイトってゆうのか、センス抜群!っていつも感じております!

他のお客様のオーダーでも、参考になる色合わせや、お気に入りのデザインなどはオーダーの時にお伺いしています。 

オーダーはいつも、想像以上の仕上がりで、大変気にいっています。
もう何年も前にオーダーした品物も作りが丈夫で、ずっと使っています


長く使っていただけてうれしいです。ありがとうございます。

友達よりプレゼントで頂いたスタイが、このショップを知るきっかけで、すっかりファンになりました。 だんだんとファンが増えて、なかなかオーダーができないのが残念ですが、これからもよろしくお願いします。
 
ありがとうございます。なかなかオーダーがお聞き出来なくて、申し訳ございません。また宜しくお願い致します。

などなど、ご意見たくさん頂けてうれしく思います。プレゼントをもっと準備すればよかったと、反省しています。また来年考えますね。
                          

            
    
               
  • 2013.12.27 Friday
  • 20:20

お客様のご感想

5月の雨とスズラン

ゴールデンウィークも最終日となりました。
朝から雨ですが、新緑が雨に濡れてとても綺麗です。
皆様お疲れ出ていませんか?

私のお休みは草ひきと冬物の片づけで終わりましたが、ずっとほったらかしだったのでスッキリして良かったです。
去年植えたお花も新芽を出していて、今年もいっぱいスズランが咲きました。 
    
お客様からのうれしい届きましたのメールも頂いています。

スヌーピーグラニーBagのお客様から、
「先程受け取りました。有り難うございました。
想像していた通り(すみません)、とてもきれいに、細かいところまで気を使われていて、
使う立場にたってきちっと作っていただいていていたので、感激しました。
本当に有り難うございました。」


スマーフBagのお客様から、
「本日、バッグを受け取りました。
写真以上に可愛くて、早速今日から使い始めました。」・・・


ディズニーポーチのお客様から、
「無事にパッチポーチ届きましたぁ〜〜!!
ディズニーのキャラが沢山で嬉しくなりました。表裏はもちろんですが、側面から底までキャラのパッチワークで、持っているだけで楽しくなる様なポーチに仕上げて頂き、ありがとうございます(*v_v*)」

皆様どうもうれしいお言葉、有り難うございます。
また頑張りますね


            
  • 2012.05.06 Sunday
  • 11:37

1