Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

オーダー品

スヌーピーのバニティポーチその2

前回に続き本日もパッチワークバニティポーチの仕上がり品です。

今回はスヌーピー2点でお聞きしていました。明るいビタミンカラーとシックなモノトーンのバニティポーチです。

 

 

全体にパッチワークをしています。

所々にレアな柄もあったり、楽しいですね。

 

 

 

内側はナイロンのキルト生地で、可愛いポケットも付けました。

 

 

お友達へのプレゼントにしてくださるそうです、気に入って頂けるといいです。。。大変お待たせ致しました。

 

            

  • 2017.12.07 Thursday
  • 11:35

オーダー品

ディズニーとスヌーピーのバニティポーチ

12月に入り、今年もあと1ヶ月です。

早過ぎてびっくりです、オーダーの再開もできていなくてすみません。

 

最近のオーダー品です。

こちらはパッチワークのバニティポーチです。

大きさは高さ15cm横18cm縦13cmほどです。

小物入れやメイクポーチなどにお使い頂けます。

 

 

小さな柄をパッチワークにしてカラフルな色も色々使ってみました。

シーツの柄の他にUSAコットンの柄も入っています。

 

 

内側はキルティング生地を使って、フタ部分にポケットを付けています。

 

 

 

お客様にも大変喜んで頂けました。

お待たせになり申し訳ございませんでした。

 

           

  • 2017.12.03 Sunday
  • 22:22

オーダー品

ディズニーのキルトベスト

今日は立冬ですが、お昼間は暖かい1日でした。

もう11月になってる。。。。(^_^;)

 

ディズニーオーケストラ柄のキルトベストが仕上がりました。

レディスMサイズです。

 

前はお客様の好きなドナルドを入れて、グーフィーやチップとデイルなども入れています。

 

 

後ろにはミッキー、ミニーをメインにしてプルートもいますね。

 

 

裏地はグリーンのキルティング生地ですので、リバーシブルでも着られます。

ポケットも大きめで付けました。

 

 

普段は無地のグリーンで、ディズニーランドなどでは柄を着ても良いですね。

 

縁取りはブラウンにベージュのドット柄にしています。

軽くて暖かいキルトベストです。

 

大変お待たせ致しました。

 

 


        

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 19:20

オーダー品

ミニーのショルダー付きミニBag

ちょっと大人っぽいミニーちゃんのミニBagが仕上がりました。

こちらも人気の柄で、ベアちゃんの柄はこちらで終了です。

 

これまでもピンクのチェックと組み合わせたりしましたが、今回は黒のブロックチェックとの組み合わせです。

 

 

ミニーちゃんの柄はアップリケで付けています。

取り外せるショルダーストラップも付けましたので、色々に使って頂けます。

 

 

両サイドにはポケットも付けましたので、スマホなども入り便利です。

内側はグレーに白のドット柄で大人っぽく仕上げました。

2つに別れたポケットも付けています。

 

 

          

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 22:20

オーダー品

アナと雪の女王のレッスンBag

可愛いレッスンbagが仕上がりました。

アナと雪の女王のシーツを使っています。こちら大きな柄ですのでお顔のみとなりますが、淡い色合いの可愛い柄です。

 

前後で柄を変え、両サイドにパッチワークを入れました。

ブルーのリックラックも付けています。

 

 

 

 

内側は大きなピンクのドット柄です。

 

          

  • 2017.10.12 Thursday
  • 11:09

オーダー品

ラプンッエルの入園用品

お待たせしていた、ラプンッエルの入園用品です。

数が多かったので時間がかかってしまいましたが、可愛く仕上がりました。

 

今回はお客様の持ち込み生地を使用しています。

一枚のシーツをほぼ使用しました。

 

 

後ろ

 

お着換え入れ2点

 

コップ入れ お弁当入れ ランチョンマット ハーモニカ入れ

 

シンプルにピンクやブルー、パープルのドット柄との組み合わせにしています。大変お待たせ致しました。

 

           

  • 2017.09.30 Saturday
  • 23:53

オーダー品

スヌーピーのシューズBag

スヌーピーのシューズBagが仕上がりました。

モノトーンとカラフルパッチのご希望でした。

 

 

黒やグレーのドット柄、チェックを組み合わせて、ピーナッツの仲間と組み合わせています。

もうひとつはカラフルなビタミンカラーとの組み合わせです。

 

 

内側はこんな感じです。

 

 

パッチワークは手間がかかりますが、仕上がると可愛いですね。

 

         

 

  • 2017.08.31 Thursday
  • 10:42

オーダー品

トーマスとパーシーのハンドル付きポーチ

夏休みも終わりが近づきました。

あっと言う間だった気がします、楽しかった8月です。

 

久しぶりの仕上がり品は、トーマスとパーシーのハンドル付きポーチです。

以前に入園用品をオーダーくださったお客様からのオーダーです。

いつもありがとうございます。

 

ブルードットとトーマス、パーシーの柄を使っています。

 

 

反対側はパーシーです。取り外しのできるストラップを付けるとショルダーBagにもなります。

 

 

ストラップとハンドルの部分のみパッチワークにしました。

表の両サイドにも柄を入れ、内側はポケット付きにしています。

 

 

オーダー品もまだ頑張らなくちゃいけません。お待ちくださいね。

 

          

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 17:04

オーダー品

ミニーのパッチワークトートBag

オーダー品のトートbagはミニーちゃんです。

ピンクとブルーでパッチワークにしたトートBagです。

縦23cm横30cmマチ幅15cm中くらいの使いやすい大きさです。

 

 

反対側にも違う柄をパッチワークにしました。

 


今回はブルーとピンク地のシーツを使っています。

チェックやドットも組み合わせて可愛く仕上がりました。

 

 

開け口は中が見えないようとの希望でしたので、ピンクのギンガムチェックで巾着タイプにしています。

 

軽くてキルトも入っていますので、使いやすいかと思います。

 

次回はスヌーピーやトーマス、ディズニーです。お待ちくださいね。

 

CLICK お知らせです。

カタログ☆マークは在庫がございますので、メールフォームからお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

          

  • 2017.08.17 Thursday
  • 10:03

オーダー品

スヌーピーのショルダーBag

オーダーでお聞きしていた、スヌーピーのショルダーBagです。

今回シーツは持ち込みでお作りしました。

パッチワークをご希望でしたので、ピンクやイエローなどでつないでみました。

 

 

反対側はスヌーピーを入れて、パッチワークにしています。

耳がビローンってなってて可愛いです。

 

 

マチ部分や底部分、ショルダーベルトも全てパッチワークにしています。

幅広のマチなのでゆったりしています。

ベルトも幅が広いので痛くなりにくいです。

 

 

 

内側はピンクっぽい赤のボーダー柄にしました、飛び出し防止用のDカンも付けています。

 

 

到着後にお客様が送ってくださった、ワンちゃんの写真・・・

すっぽり入りました、良かったね。。。可愛いわぁ〜onpu03

 

 

         

  • 2017.08.05 Saturday
  • 16:29