Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

ハンドメイド1点物

トートBagとハンドル付きミニBagをUPしました。

四葉のクローバー  ミッキーとミニーのマリントートBag・・・・・¥6,000  sold out

 

縦38cm横45cm底マチ幅14cm

前はプリント柄回りをステッチで押さえています。

後ろはデニム地に赤のミッキー柄のポケット付き

 

 

 

内側はブルーのボーダー柄でふたつに別れたポケット付きです。

 

大きめのBagですので、沢山入ります。

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー 美女と野獣トートBag(A)・・・・¥6,200

一点物のBagです。小さく写っていますが、柄に合わせて大きめです。

縦37cm横53cm底マチ幅12cm

前のプリント柄部分はキルトを貼りミシンステッチで押さえています。

後ろはキルトを貼り大きめのポケットを付けました。

マザーズBagやディズニーのお出かけにも使えます。

 

 

 

内側はドット柄のストライプで2つに別れたポケット付きです。

 

 

四葉のクローバー 美女と野獣トートBag(B)・・・・・¥5,000

  鏡を持つベル

縦40cm横42cm底マチ幅6cm

ぺたんとしたBagです。前の柄の回りはミシンステッチで押さえています。

後ろは違う柄のポケット付きです。

内側はピンクの小花柄です。

 

 

 

 

四葉のクローバー 美女と野獣トートBag(C)・・・・・¥4,800

  バラの花とベル

縦41cm横34cmマチなし

前は柄の回りをミシンステッチで押さえています。

後ろは違う柄のポケット付きです。

内側はピンクの小花柄です。

 

 

 

 

四葉のクローバー 美女と野獣のハンドル付きミニBag・・・・¥5,600   sold out

  一点物です。

縦23cm横31cmマチ幅10.5cm

前の柄回りはミシンステッチで押さえ、小さめのヨーヨーキルトを付けました。

後ろはレースやヨーヨーキルトを付けました。

内側はストライプのドット柄でポケットがあります。

 

 

 

 

以上の5点です。ベルの柄が多いですが、レアなヴィンテージシーツの柄であまりないです。

 

ご希望の方はメールフォームからお問い合わせください。やじるし バラ

 

お返事遅くなる時もございますが、宜しくお願い致します。

 

         

 

  • 2017.06.17 Saturday
  • 21:01

ハンドメイド1点物

雪とキルトベスト

1月も半ばです。連日の雪かきで腕が痛いです。

 

そんな中パッチワークしたり、裁断したり色々進めています。

なかなか仕上がりまでに時間がかかる物ばかりで・・・

 

こちらはディズニーのパッチワークキルトベスト、ボーイズっぽい柄を選んでお作りしたものです。

 

 

今回もオーダーを頂いています。頑張らなくちゃ。。。。

もう雪は良いので降らないでほしいな ふふっ。

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 09:20

ハンドメイド1点物

ミニーのハンドル付きポーチ

12月に入りました。もう年末なのですね・・・・。

あちこち片づけなくちゃと思いつつ、何も手つかずです。

 

中頃には少し新商品もUPしたいなって思っていますが、なかなか進みません。

 

残り少なくなっていたミニーちゃんのシーツで、ハンドル付きのポーチを作ってみました。

縦18cm横25cmマチ幅8cmの、使いやすい大きさす。

オムツポーチや小物入れ、お子様のBagにも良いです。

 

    

 

パープルとピンクの組み合わせで、チェックと合わせてみました。

反対側は違う柄のミニーちゃんをアップリケにしています。

 

    

 

 

           

  • 2016.12.02 Friday
  • 11:20

ハンドメイド1点物

スヌーピーのアロハシャツ、お子様用

先日のスヌーピーのハイビスカス柄のぺたんこポーチ、早速お問い合わせ頂きました。昨日発送していますので、楽しみにお待ちください。

 

 

こちら1点しかないハイビスカスの柄でしたが、スヌーピーの柄にとっても良くあっていてぴったりでした。

 

スヌーピーの夏らしい柄から、こちらは海賊ごっこをしているような楽しい柄のアロハシャツです。

ご希望の方はメーフォームからお問い合わせください。やじるし 0

 

スヌーピーのアロハシャツ・・・¥3,300


サイズ:110
胸周り:76cm 背肩幅:28cm 着丈:44cm
明るく写っていますが、色あせが少しあります。

ヴィンテージの良い感じの色あせです。

 

 

サングラスのスヌーピーや、フラダンスをするサリー、ウクレレを楽しむチャーリーブラウンと皆楽しそうです。

 

 

楽しい夏休みももうすぐです、USJはお客さんが色々なコスプレをしていて、見るだけでも楽しいです。

 

                             

  • 2016.07.10 Sunday
  • 10:32

ハンドメイド1点物

スターウォーズのアロハシャツ

スターウォーズのアロハシャツです。

お子様ですが、少し大きなサイズで作ってみました。

 

カタログページに小さいサイズ100サイズも柄違いであります。

ご兄弟で着ると可愛いですね。

 

スターウォーズのアロハシャツ・・・¥3,800

サイズ:140サイズ
胸まわり:88cm 背肩幅:35cm 着丈:54cmほどです。

 

   

 

   

 

スターウォーズのアロハシャツ・・・¥3,200
サイズ:100サイズ
胸まわり:68cm 背肩幅:27cm 着丈:40cm

 

   

 

   

 

オーダーも進めています、パッチワーク物に入りました。

リュックも色々あります、もうしばらくお待ちください。

 

          

  • 2016.07.08 Friday
  • 10:37

ハンドメイド1点物

スヌーピーとハイビスカスのポーチ

  

 

夏らしいスヌーピーの柄から、ハイビスカスの柄を使ったペタンコポーチを作ってみました。

こちらは後ろがメッシュ生地になっていて、中が見えるポーチです。

 

    

 

   

 

ポケットも付いていますので、小物入れなどにいかがでしょうか?

その他ヨット柄のマリンポーチ、バンダナ柄のポーチなどもございます。

 

           

  • 2016.07.07 Thursday
  • 10:03

ハンドメイド1点物

スターウォーズBag色々

スターウォーズのワンショルダーBag、色々なバージョンをご紹介します。

ブラウン系のスターウォーズのシーツでお作りした、ワンショルダーBagです。全体に色々なキャラクターを入れて仕上げています。

ブラウンのベルトと縁取りで、ジェダイのロゴも入ったレトロなBagです。

 

同じブラウン系のシーツから、こちらはイウォークの柄を使ったBag。
グリーン系の柄の部分に合わせ、背中はグリーンのチェックです。

ショルダーベルトと縁取りはデニムで仕上げています。

 

こちらはブルー地のシーツでお作りした、ワンショルダーBagです。
ダース・ベイダーをメインにしています。

 

こちらは少し濃いめのブルー地のシーツです。
R2−D2やC3PO、チューバッカを入れたBagです。

 

インスタグラムなどで、作品紹介してくださっているお客様どうもありがとうございます。とてもうれしいです。ちゅん

スターウォーズはファンの方も多いので、また違う柄でも作ってみますね。
次回オーダーでもお聞きしています。

            

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 20:11

ハンドメイド1点物

ダンボのミニショルダーBag

昨日でオーダー受付の皆様にお返事全て済ませました。
まだ詳細が決まらないお客様、ゆっくりでかまいませので、決まりましたらお知らせください。
こちらからのメールが戻ってくるお客様、メールが届くように設定をお願い致します。

今回もBagやリュック、小物、アロハシャツなど色々オーダー頂いています。少しずつ裁断、パッチワークなどに入ります。

こちらは以前にお作りした、ダンボのミニショルダーBagです。
ストラップを外せますので、ポーチとしてもお使いになれます。



マスタードイエローにブルーのドットがダンボの柄と良く合います。



内側にはポケットを付けています、ポシェット風に大人でも使えて便利な大きさです。

             
  • 2016.06.11 Saturday
  • 10:08

ハンドメイド1点物

スマーフとバンビのグラニーBag

お休みも最終日です。
映画くらい観とこかなって事で、昨日は「ズートピア」を観てきました。

ほぼ満員でしたが、ディズニー映画は沢山で観る方が良い気がします。
可愛い動物達が色々出てきて、楽しくそして良いストーリーでした。♪

今日はグラニーBagのご紹介です。
キノコのお家が可愛いスマーフのヴィンテージシーツ、こちらはグリーンのドットをサイドに入れたグラニーBagです。

  

そしてこちらはバンビのグラニーBagです。マチ幅を広めにとった沢山入るタイプです。両サイドにポケットも付けています。

 

可愛いウサギさん達もいっぱいいます。
所々に小花柄の生地をアップリケしました。

レトロな花柄のチロルテープと、ポンポンテープも付けた可愛いグラニーBagです。

            
  • 2016.05.08 Sunday
  • 11:14

ハンドメイド1点物

スヌーピーとブロックチェックのトートBag

スヌーピーの定番柄で作った、お買い物にも便利な大きめのトートBagです。
シンプルに黒のブロックチェックとの組み合わせです。

スヌーピーとチャーリーがハグをする可愛い柄をポケットに使いました。



反対側はピーナッツの仲間が揃った柄を使っています。
両サイドはポケットを付けて、小物も入れられるトートBagです。



毎日のお買い物もピーナッツの皆となら、テンション上がりますね。
軽くて沢山入りますので、USJへのお出かけにもサブBagとしてお使いになれます。

大きめトートBagのカタログページ、まだできていませんが参考にご覧になってください。

           
  • 2016.05.04 Wednesday
  • 14:25