Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

お知らせ

オーダー受付中です。

大変遅くなりましたが、オーダーの受付を再開します。

 

お急ぎの物や入園入学用品は、すでにお聞きしている物がありますのでできません。ご質問などは、なるべく一度にお願い致します。

 

ご希望の方はメールフォームからお問い合わせください。

メールフォームのみの受付ですので宜しくお願い致します。やじるし きのこ

 

お返事が遅くなる場合がございますが、お待ちくださいね。

では宜しくお願い致します。

 

 

 

          

  • 2018.01.21 Sunday
  • 11:54

ハンドメイド1点物

3点UPしました。

遅くなりましたが、本日新商品3点UPです。

ご希望の方はメールフォームからお問い合わせください。

メールフォームのみの受付ですので宜しくお願い致します。やじるし きのこ

 

リボン ディズニーのバニティポーチ・・・・・¥5,000

  縦15cm 横20cm 奥行き15cm

 

ディズニーのとってもレアな柄で、ミッキーミニー、ドナルド、デイジーなど色々にキャラクターを入れています。

発色も良くてドットのように見えますが、四角いダイヤ柄です。

       

内側はブルーのダンガリー生地をキルティングにしています。

ドナルドとプルートの柄のポケット付きです。

 

 

 

  

リボン スヌーピーのパッチワークバニティポーチ・・・・・  sold out

  縦15cm 横20cm 奥行き15cm

 

スヌーピーのレアな映画の柄をモノトーンのドットやチェックと組み合わせています。

映画監督やドラキュラになったスヌーピー。

チャーリーはロッキー、ルーシーはオードリーヘップバーンかな?

内側はベージュのキルティング生地で、ポケット付きです。

 

 

 

 

リボン バンビの横長ポーチ・・・・・sold out

      縦9cm横21cmマチ幅5cm

 

レトロなディズニー柄から、バンビの柄を使った横長のポーチです。

前後にバンビを入れ、ブラウンにブルーのドット柄との組み合わせです。

とんすけやアヒルさんも可愛いです。内側はグリーンに白のピンドットです。

ブルーのリックラックテープもレトロなブルーに合わせました。

 

 

 

 

以上の3点です。少ないですがご覧になってくださいね。

ご希望の方はメールフォームからお問い合わせください。

メールフォームのみの受付ですので宜しくお願い致します。やじるし きのこ

 

          

 

  • 2018.01.20 Saturday
  • 21:22

オーダー品

ディズニーのパッチワークバニティポーチ

新商品と一緒に作っていた、今年初めてのオーダー完成品です。

ディズニーのパッチワーバニティポーチです。

パッチワークはお任せにして頂きましたので、色々入れてカラフルなパッチワークにしてみました。

 

 

ドナルドやミッキー、ミニー、ダンボ、バンビちゃんなど色々です。

チップとデイルも可愛いですね。

 

 

後ろにはレアなプーさんやアリエルを入れました。

 

 

蓋部分はティンクや、デイジーでパープルがポイントです。

 

 

内側はピンクのキルティング生地にチェックのポケットを付けました。

 

 

こちらは到着後に、お客様が載せてくださった画像です。

毛糸のモチーフを入れて可愛く撮ってくださいました、ありがとうございます。ゆう★

 

 

 
 

 

          

  • 2018.01.19 Friday
  • 15:36

つぶやき

2018年 始まりました。

年も明けてもう16日、半分過ぎてしまいました。

今年ものんびりですみません、宜しくお願い致します。

 

初詣でおみくじ引きましたが、今年も小吉でした、なかなか大吉がでませんがこれくらいがいいのかも?

多肉ちゃんを可愛い植木鉢に入れてみたら、ふと部屋もリメイクしたいななんて思い壁紙をポチりました。

まずはお掃除からですけれど・・・Docomo_kao8

 

 

オーダー品と一緒にShop商品を少しだけ作っています。

スヌーピーやディズニーの物です。今週末には仕上がる予定です。

 

 

モノクロパッチワークのスヌーピーは映画の柄が色々入ったヴィンテージ生地です。オーダー品はディズニー柄のバニティポーチを制作中です。

 

こちらのUPが終わりましたら、オーダーの受付を開始します。

入園入学用品はすでにお聞きしている物がありますので、それ以外の物となります。しばらくお待ちください。

 

                       

  • 2018.01.16 Tuesday
  • 09:16

1